CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 通信教育講座E─LifeStudy 就職内定支援講座 | main | 女性専用ダイエットジム「ボディリペア」 >>


| - | | - | - | -
オンラインショップV─beauty【宮城県七ヶ浜産新米ひとめぼれ】
宮城県七ヶ浜産 新米 ひとめぼれ


ひとめぼれとは・・・
昭和55年大冷害の被害実態から、試作されたのが昭和63年。この年は昭和55年以上に厳しい大冷害の年でした。
この大冷害下でもひとめぼれは抜群の耐冷性を発揮したのです。
ひとめぼれは冷害に耐える実力は抜群で、食味評価でも新潟のコシヒカリを上回るデータが多い米種なのです。
お米を見て一目惚れ、食べて美味しさに一目惚れしていただき、皆様に愛されるお米にしていきたい、という願いを込められて『ひとめぼれ』と名付けられました。

味・粘りが良く、大粒の食感を味わえ、食欲をそそるツヤが印象的でササニシキ、コシヒカリに劣らないお米です。時間を経ても食味の変化が少ないのが特徴です。

↓↓↓こちらからどうぞ↓↓↓

| ショッピング | 17:36 | comments(0) | trackbacks(2) | -
| - | 17:36 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lifeitem.jugem.jp/trackback/48
トラックバック
幸田來未ちゃんの乳首ぽっちり画像 幸田來未ちゃんはいつもセクシーな衣装で我々の眼を楽しませてくれますが、この画像はハッキリと乳首のぽっちりが見えちゃっています。なかなかそそる画像ですね。ほんとにポロリとやってくれればいいんですけど、ぎりぎりのところで
| 幸田來未ちゃんの乳首ぽっちり画像 【こんたさんのブログ】 より | 2007/10/11 10:56 PM |
宮城の秋は9月後半から始まる稲刈りが象徴的です。4月から6月の植えられた水稲がたわわに実り、黄金色になった仙台平野のあちこちからコンバインやバインダーが鳴り響き水田に機械が入り数日すると黄金の穂波は肥沃な黒土の田んぼに変わって行きます。昭和40年代から50
| 豊かな秋、仙台平野 【宮城は自然が豊か明るく楽しく古里めぐり】 より | 2007/10/13 7:31 PM |